さいたまベスト

さいたま市浦和区の特殊清掃が地域最安値の2トントラック1台66,000円|一般廃棄物許可業者|さいたまベスト(株)

【地域】

さいたま市浦和区

【回収品】

冷蔵庫、洗濯機、タンス、洋服、布団、ベッド、椅子、テーブル、小型家電製品、食器
食品、雑誌、瓶、缶、スプレー缶

【コメント】

特殊清掃のご依頼ではご遺族がお部屋に入れない状況となっていることが多いです。
害虫や臭いでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

【料金】

初期害虫駆除(ハエの発生) 50,000円

物量 2トントラック1台66,000円×3台=198,000

合計  248,000円

さいたま市浦和区の特殊清掃の実際

サービス・質・料金にこだわっています

当日・即日・24時間対応

お客様からご連絡を頂き、早めのお部屋の片付けをして欲しいとの事で対応させて頂きました
特殊清掃では警察や消防がお部屋に入ったあと、少し期間が空いてからお部屋の片付けが出来るようになります。
お部屋で亡くなったのが発見される時は害虫や臭いで近隣の方が気付くことが多く、
すでに虫や臭いで近隣の方が困っているケースが多いです。
さいたまベスト(株)では【当日・即日・24時間対応!】を行っています。
少しでもお客様のご要望にお応えできるように取り組んでいきます。

<作業前 玄関>

害虫の駆除を行ってから作業を開始します。

<作業前 キッチン>

このように生活していたままでご依頼ください。

何でも回収可能です!

当社では回収不可な物はありません!
一般家庭からでる不用品は大型家具(ソファー・マットレス・ベッド・ダイニングテーブル)、
大型家電(冷蔵庫・洗濯機・乾燥機・室外機)、
どこに捨てれば良いのか分からないような物(金庫・レンガ・消火器など)もお任せください。
特殊清掃のお部屋では鍵がない場合、窓を割って部屋に消防士や警察官が入ります。
その窓ガラスもそのままになっているケースが殆どですが、そのままご依頼ください。
全て綺麗に回収いたします。
他社さんが嫌がる冷蔵庫に残ったままの生ごみや中身入りのビンや缶も全て回収いたします。
追加費用がかかるもににつきましてはお問い合わせの際にお伝えいたします。
他にもマンションなどのオーナー様が困るお部屋などに残されたままとなっている残置物、会社から出た産業廃棄物についても回収可となっています。
今の料金を見直したいなどありましたらご相談ください。

<作業前 お部屋>

このように全てそのままでお任せください。
取り置き品を確認し取り置きを行います。
害虫などで中に入れない時、貴重品や通帳などが分からないなど取り置きを行います。

<作業前 お部屋>

安心の許可業者をご利用ください

お部屋のお片付けの際など市町村の許可業者をご利用ください。
「広告のところに連絡をしたらトラック1台20万円と言われた。」
などご連絡を頂くことがよくあります。
許可業者ではないと料金トラブルなどにつながる恐れがあります。
お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

<作業前 寝室>

大型の物から運び出し、積み込みを行います。全ての物がなくなってから簡易清掃(掃除機・拭き掃除)を行います。
簡易清掃は料金内となっています。

スタッフに全てお任せください

害虫の駆除などの初期対応から家財撤去まで全ての作業をスタッフにお任せください。
ベテランのスタッフが仕分け、袋詰め、梱包、運び出し全ての作業を行います
マンションなどでエレベーターなどに養生が必要な際なども全て行っております。
また解体しないと運び出せないような物の場合は解体作業も行っています。
解体や養生など必要な際はお伝えください。
立ち合い自由となっています、作業前の打ち合わせを行いましたら貴重品をお持ちになり外出されて大丈夫です。

<家財撤去後 キッチン>

地域最安値に挑戦!

さいたまベスト(株)では地域密着、地元のお客様から選ばれるような会社作りを行っています。
料金設定にもこだわりをもって取り組んでいます。自信があります。
当社では不用品・廃品回収、お部屋の片付けなど全て物量に応じた料金となっております。
お部屋のお片付けでは2トントラック1台66,000円となっております。
2トントラックではスタッフ2名以上、家電リサイクル料金込みの値段となっております。
他社には負けない自信があります。
「他でお見積りを取ってみたら高かった。」いうお問い合わせが増えています。
是非比較検討してください。
お問い合わせ頂きました際に量や内容を伺い、大体の料金についてもお伝え可能です。
物量が多い際は現地でお見積りを行います。
量が少ない場合などは当社のホームページからメールやLINEに画像をお送りください。
簡単にお見積りも可能となっております。

<家財撤去後 お風呂場>

ハウスクリーニングも承ります

特殊清掃では発見までに時間がかかっていると臭いが壁などに染み込み、いくら脱臭をしても取り切れません。
全ての家財撤去を行ったあとにお客様と相談して壁紙やクッションフロアの撤去などを行っております。
壁紙などを剥がすと臭いが取れます。
独特な臭いですので、その都度お客様と相談の上ご依頼に沿った作業を行います。

<家財撤去後 お部屋>

<家財撤去後 お部屋>

比較的綺麗になりました。
この後全てのお部屋を清掃して終了となります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール
Scroll to Top