さいたまベスト

さいたま市中央区の特殊清掃ならプロにお任せください

さいたま市中央区での特殊清掃なら一般廃棄物許可業者のさいたまベスト株式会社にお任せください

今回さいたま市中央区で特殊清掃を行いました。
実際の画像を多数掲載しておりますので興味のある方のみご覧ください。
気分を害する恐れがありますのでご了承ください。

上記の写真は作業前のお家の外観となります。
多数黒く見えているのはハエです。
この大量のハエの発生でご近所が異変に気付き通報されたようです。
作業前は常に大量のハエがお家の中を飛び交っている状況でした。

【一般廃棄物許可業者にご依頼ください】

お部屋のお片付けではこの許可がない無許可営業は禁止されています。
当社はさいたま市の許可業者です。
市のホームページにも記載があります、安心してご依頼ください。
一般廃棄物許可業者の強みは何といっても一般家庭から出るゴミなら何でも回収可能という点です。
冷蔵庫内の物、中身入りの缶や瓶、スプレー缶もそのままお任せください。

ハエが亡くなった人に卵を産みそれが孵りぷくぷくと大きく育っていました。
全身防護服を着用しお部屋に入り、複数カ所にバルサンなどの燻煙殺虫剤を使用しました。
玄関を開けるとハエが大群で向かってきます。

上記のようにハエを殆ど駆除できたので、ようやく玄関を開けて室内に入ります。
まずハエを取り除かないと踏んでしまうため、まずはハエの掃除から始めます。

どのお部屋にもハエがいました。
ハエの数が多く物にも大量にいる状況でしたのである程度で終了となりました。
数週間前まで生活されていたお部屋のままです。

 

中央の汚れが倒れていた所となります。その当時の状況が残された物から分かります。マスクをされていたようです。

倒れていたところは後程綺麗にするため、汚れが広がらないように保護をして家財の運び出しを行いました。
独特の臭いがお部屋にこもり、全ての物にも異臭がついている状況でした。

【スタッフが全て行います】

特殊清掃ではご遺族でのお片付けが不可能に近いと思います。
さいたまベストでは全ての作業をスタッフが行います。
オーナー様や大家さんのご要望にお応えし消臭や原状回復を行っております。
30件/年程度特殊清掃を行っております。
知識もありますのでお気軽にご相談ください。

ここの窓を割り消防隊員や警察が入ったようです。
ガラスもそのままです。全て綺麗にします。

【さいたま市内で地域最安値に挑戦中】

さいたま市で地域最安値に挑戦しています。
(2トントラック)

スタッフ2名以上に全ての作業をお任せください。
生ごみ、大型家具や家電など一般家庭から出る物で追加料金は不要です。
物量に応じての料金となります。
2トントラック1台66000円~。
※一般家庭からあまりでない、今回の場合は畳などは別途料金となっております。

(大容量プラン)

こちらもスタッフ2名以上に全ての作業をお任せください。
上記2トントラック2台分以上で、一軒家丸ごとのお片付けの際などはこちらのほうが断然お得となります。
お見積りの際に料金をお伝えしております。
大容量プラン99000円~。

【お見積り無料】

お見積り無料で行っております。
特殊清掃につきましては現地でのお見積りをお勧めしております。
量が少ない場合などは画像などでもお見積りが可能です。
電話やLINE、メールからお問合せください。

全て袋詰めします。どこでもハエがいます。

全ての物を撤去したあと簡易清掃を行いました。


畳などシミや臭いがついているものの撤去を行います。
今回は畳、クロス、クッションフロアの撤去を行いました。

<お片付け後>

このようにお部屋が綺麗になりました。
ここから内装屋さんにバトンタッチとなり、当社の作業が終了となります。
ご利用お待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール
Scroll to Top